新品商品の導入の流れ
01
お問い合わせ
気になる製麺機のページからお問い合わせフォーム、またはお電話でお問い合わせください。
02
ヒヤリング
お客様の目的・ワークフロー・運用体制などをヒアリングした上で、 機能確定を行います。 メニュー情報などもあわせて、ご提出していただきます。 また、別途費用ですが、カスタマイズも行っております
03
ご提案・デモ
お客様からのご要望に基づき、豊富な実績とノウハウを基に最適なプランをご提案します。 あわせて設置へ向けての手順や設置後のメンテナンスに関する詳細をわかりやすくご説明します。
粉とレシピ・スープのご紹介やご提案もさせていただきます。
04
代金お支払い
支払方法は原則お振込みですが、リースなどのご相談も承ります。
※リースは要審査とさせていただきます。
05
納品
搬入設置を行います。
06
取り扱い説明、動作確認等
機械の使い方をわかりやすく指導いたします。
動作確認完了後にすぐに運用開始できます。
中古商品の導入の流れ
01
お問い合わせ
気になる製麺機のページからお問い合わせフォーム、またはお電話でお問い合わせください。
02
在庫確認
実店舗で売れていないか在庫を確認後、担当者よりご連絡致します。
03
代金お支払い
購入金額をお振込下さい。
04
商品整備
メンテンナス等、必要な整備を実施致します。
05
商品発送
商品をお届け致します。商品到着後すぐに使用開始できます。